2008年06月20日

きたないでしょ〜(`―´)

皆さん5日ぶりです。顔(ペロッ)
最近梅雨に入ったのか、蒸し暑い日が続きますけど、あせあせ(飛び散る汗)
みるくは冷たいのか相変わらずトイレで寝ています。
そんなことを書かれていることをぜんぜん知らないみるくは
まだ寝ています。

はよ起きろ〜どんっ(衝撃)左みるくに向かって

ニックネーム Lily at 15:59| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

お久しぶりですε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

皆さんお久しぶりです。
最近みるくの小屋(というかケージです
を洗ったついでに、みるくを庭に出してみました
もちろん、よろこんで走ってどっか、いくだろうなぁと思っていましたがっどんっ(衝撃)
小屋の周りをうろうろ うろうろ・・・
こらー洗えないでしょ。っていいましたが、完全無視・・・ふらふら
早くどいてくれぇーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Lily at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お引越しですか(^―^;)

上にもあるように今日みるくはお引越しをしていました。
その場所とは・・・
トイレでーすわーい(嬉しい顔)
って、えーっがく〜(落胆した顔)
まあ、こんなのには慣れてるけどぉ
オーバーにやってみましたよ。
うーんうるさいでちゅね
あっ、みるくが起きたっどんっ(衝撃)
そんなことで今日はおしまい〜(時間がないので)
さよーならーHello
ついしーん
今日はしょうもなかったですね。

ニックネーム Lily at 17:28| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

改めて自己紹介♪

昨日も少し自己紹介をしましたが、今日は詳しく自己紹介、やります!

名前 みるく
性別 おんなのこかわいい
チャームポイント 目
得意なこと
わたしは回し車が大好き!
ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる・・・・・
ふう、つかれまちたあせあせ(飛び散る汗)
ここはお風呂でも入りますかぁ
〔砂場(トイレ)へ〕
がさがさがさ・・・・
(砂浴び中・・・
ふう気持ちよかったでちゅわーい(嬉しい顔)
あれ、なんのはなちをしてたんでちゅっけ?
あ、そうだ得意技でちたね。
わたちの得意技はずばり、回し車&ご飯ねだりでちゅ。
(飼い主)あ、すいませんっ時間がないのでここまでということで・・・
さよならですHello
ニックネーム Lily at 10:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

こんにちは(^∀^)

みなさんこんにちは!\(^∀^)/
ウチのハムスターの名前は、みるくです
あ、この名前は毛色が白いからつけました。(単純ですね・・・
えーっとこのみるちゃんは今1歳です。そしてメス♀です
チャームポイントはまん丸な目です(かわいい〜
あまり写真は載せられませんが(それとあまり更新できませんが
                     上私ほかのブログもやってるのです
ちょくちょく見てってください
じゃあここら辺で
さよなら手(パー)手(パー)手(パー)

ニックネーム Lily at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする