2008年07月24日

最近発見したこと

今頃遅いですが、ついに夏休みです!
夏といえば・・・

夏だー 海だー 山だー

ですけど、今日は
プールに行ってくる予定です。

みるくは回し車の上でひっくり返って寝ています。

そんなみるくは最近、指をぺろぺろなめるんです!
水をつけて(つけなくてもですが)みるくの前に指を出すと
ぺろぺろぺろぺろ・・・・
すごくかわいいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム Lily at 11:22| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

みるくは・・・

暑いです。
みるくは、トイレで寝てることが多くなりました。
最近、横のほうに取り外し可能な丸い窓のような所を取っています。
なのでそこから出入りして、遊んでいます。
いまでも、ダンボールで囲んだあるところへ窓から出入りして遊んでいます。


ニックネーム Lily at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ごめんなさい〜

ぜんぜん更新していませんでした〜
いろいろ忙しくって・・・
みるくは回し車やってるかな〜と思って見ると、
回し車で休んでいたりします。
そんな狭いところで疲れないか〜みるく〜
ニックネーム Lily at 20:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする