2009年01月31日

ミルクが・・・

1歳7ヶ月のミルクが、

1月23日、

天国へ行ってしまいました・・・

このことを記事にするかどうか、

悩みましたが、書くことにしました。

まだ2歳にもなっていなかったのに・・・

ミルクは、病気を持っていて・・・

詳しくは言いませんが。

それまで、ミルクがいることが「当たり前」みたいで・・・

いまも階段を上るとき、みるくって呼びそうになったりしています。



なんかこの1年7ヶ月が早く過ぎていったような気がします。

23日、ミルクがトイレでうずくまっているところを、

お母さんと見ていました。

そしてミルクの周りに大好きだったクルミやかぼちゃの種とかを入れてあげて、

そっとしておきました。


ミルクは、おばあちゃんの畑に埋葬しました。

天国で楽しく過ごしていてほしい。と思います・・・



ミルク3.JPG






ミルク1.JPG





このブログはもしかしたら、消してしまうかもしれませんし、

あるいはそのまま残すかもしれません。

このブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。




ではでは。




ニックネーム Lily at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ミルクの写真館@

前、写真が載せれない
という内容の記事を書きましたがッ!

写真を載せられることになりました!

ということで今日の記事は、ミルクの写真館にしま〜す





ミルクの写真館




ミルク1.JPG



ミルクがゴハンをたべたあと、

毛づくろい(?)をしている写真です^^

ミルクの写真の中では、これが今のところ

一番のお気に入りです^^









ミルク2.JPG



ミルクが、からからと

回し車を回している写真ですぴかぴか(新しい)










ミルク3.JPG



ミルクが、かごに入ってる写真です^^

うまい具合に、こっちを向いてくれていますハートたち(複数ハート)










タイトルが@となっているので

もしかしたらAもやるかもしれませんわーい(嬉しい顔)


ではではHello
ニックネーム Lily at 17:30| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

手の上で!!!

みるくが、手の上で

やっとご飯を食べてくれました!!!

みるくが家に来てから、1年9ヶ月!

長かった・・・


でも、前も食べていたような?

写真、撮っとけばよかった・・・




はなしは変わるけど・・・

デジカメの写真のことについて、

お父さんに聞いたら

入らないそうです・・・(家のパソコンに)

入れたかったなー(>A<)





ではここで、βyё βyё...φ(・ω・ )
ニックネーム Lily at 18:13| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする